忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いらしてくださった方、差し入れくださった方、お声かけてくださった方皆さんありがとうございましたー!!

超充実した!新刊(再録だけど)でたし、お友達といっぱい会ったし、本も買ったし!
前日に美容院も行けたし睡眠も取れたので元気に過ごせた!
大阪の売り子さんがわざわざお手伝いしてくれたのでもうほんと助かっちゃった。
(というか、なんもせずに遊び歩いてしまった…すいません)
途中(サイズ間違えて無駄にでかい)ポスターがはがれて手が空かず放置の私をみかねて
お隣さんに2人がかりで貼りなおしていただいたり…。(Aさんその節はありがとうございました!!)
皆に支えられてます俺ism。

アフターで銀魂メイツのお友達4人で表参道行ったぜ!
オタクがそんな場違いなとこいくなよというカンジですが、乙女としては一度行っときたかったお目当ての
デルレイのクレープを食してまいりました。
超うまかった!!!
クレープ生地もバナナもオレンジのソースも!
席のそばでパティシエ?がオレンジを切ってフランベする様を間近で見られるという素敵なカフェでした。
敷居高くて普段はなかなか行けないけど。たまにはいいなー。
その後にも沖縄料理のオシャレ居酒屋に連れてってもらって語りつくして
さらに表参道から渋谷までキサユキさんと2人で歩いて帰ってきた。(笑)
こんなアクティブな日めったにないよ、ほんと。

でも買った本は(表参道で持ち歩く勇気がなくて)引越先に送っちゃったのでちょっと先までおあずけ。
今はカオスな部屋でほこりにまみれてます。
無事粗大ゴミ第一陣は送りだした!
これから残りを箱詰めしたりするんだぜ。
3年住むとほんと物ってふえるなーと実感した。オタクじゃなきゃこんなに物ないよなと思いつつ
オタクでよかったと思う今日この頃。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]