忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8/24 【俺ism】 6号館Aゾーン ナ-44a  銀魂・沖土スペース

★新刊「LOVE ALL FOR ONE」 B5/24P/フルカラー/¥400
ROOKIES本。安仁屋総受。新あに、赤あに、関あに?など。
ペラいですが愛はこめたよ!!全年齢OKでっす。

★夏コミ新刊 「黎明の刻」 B5/40P/フルカラー/R-18/¥600
銀魂・沖土本。「宵闇の刻」の続きで後編になります。なんとか終わりました!

★ノベルティ 沖土レターオープナー
ちょろっとあります。おきひじ新刊お買い上げの方に。

新しいものは以上です。
あとは既刊をもっていきます。種類はTOPからの夏コミ情報でどうぞ。
私は行けないので売り子さんにお任せしてます。
雨ふらないといいですね!

あ、せっかくなのでルキズ本のサンプル。あかぼしあにや。
あ、赤星ただでさえもたれ目なのにつぶってばっかだった…。
あけてるページもあるよ!たれてるけど!
la0015.gif



















まだかきたりないよー。また出すかも。今度はエロスで!(笑)
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]