忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[284]  [283]  [282]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…と歌いながら人の二の腕をつまむのがマイブームです。
遅まきながら見てきた。ぽにょあんまかわいくないよねーとか見る前
言ってたんだけど、見たらけっこうかわいかった!
子供かわいいよ!すぐ眠くなっちゃうとことか!ぷにぷにの手とかひざこぞうとか。(え)
お母さんもかわいくていい!あんな人嫁にほしいぜ!
癒された~。

ネタバレ?(一応反転↓)
見終わった後友達に愛の物語だねって言ったら
「あんな5歳児同士の愛なんて続くわけない。
そうすけはいつかポニョを捨てて別の女に走るね。」
と言われた。なんて生々しいことをおおお…。
そんなことないもん!そうすけは幸せにしてくれるもん!
甲斐性あるもん!(5歳だってば)

あとダークナイトもみたよ。ラストがかっこよかったぜ。
おぼっちゃまと執事はいい!これに尽きるんだぜ。

ゲームしたり夏休み満喫中。今ねーペルソナのモバイルやってんの。
元祖ペルソナ。マークとか南条くんとか久々すぎる!ブラウン早くでてこい!
最近移動中暇だからモバイルゲーム私的ヒット。
でもってRPGはうってつけだわ。前やってたFFBCは微妙にアクションだから
移動中なかなか大変だったもん。モバゲおもしろいねー。

さあ、旅行の予約とれたしお仕事もぼちぼち始めないとですよ。
あ、書店委託夏の新刊始まってます。沖土は全書店納品済です。
ルキズはちらほらです。時間かかるとこもあるかもー。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]