忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[285]  [284]  [283]  [282]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



籍入れた友達夫婦の新居におじゃましてきたよ。
(先日行ったパーティの子とは違う。ラッシュだから!!)
入居してすぐ飼いはじめたという子猫ちゃん達とにゃんにゃんしてきたんだぜ!

うちの猫も連れて行ったんだけど…終始だめっこでした。
子猫相手にふーって威嚇して手をあげようとしたので思いっきり怒られ(私に)、
しまいには物陰に隠れてずーっとフーフーと鼻息荒くしてんの。
子猫はすもが見えなくなってからはお昼寝したり甘えてきたりと
そりゃもうかわいいったら!
…それに比べて我が猫のあまりのビビりっぷりに飼い主はしょんぼりですよ。
まあ、最初から一匹飼いだから猫慣れしてないってのもあるけどね。
それにしても子猫の4倍くらいあるんですけど。体積が…。おいおい。
最後はどこに隠れたかわからなくなり皆で大捜索ですよ。
だめにもほどがある。

お祝いに行ったのに手作り料理でおもてなしされちゃって、
ビールやワインたくさん飲んでしゃべって酔っ払ってきた。
おめでとうー!お幸せに!!

子猫は動きが早いから写真撮るの大変すぎる。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]