忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[283]  [282]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008090123220000.jpg















一年ぶりだけどこれ行かなきゃ夏終われないからね!
雨の代々木体育館はもう夏の風物詩ですよ。
イノハラめ。(いのっちは雨男として名高い。何度降られたことか…)

と、思ったけど私去年行きそびれてたような気がする…あっれー?ん?いったっけ?
なにこの記憶のあいまいさ。やばい。去年の夏おわってないじゃん。

とにかく、すっげー良かった!!!
構成も衣装も歌もメンバーの笑顔も最高だったんだ。
オーラスしか行かなかったんだけど、剛と岡田がノンひげでかわゆすぎた!
そして健が懐かしいカンジの髪型に戻っててくらくらした!だめみたい、あの髪型。
たまらん!!無条件でニヤニヤしちゃうぜ。ついライブフォト買っちゃったよ。
そんなわけで、なんかやっぱブイ好きだなー!!と、数年前に戻りそうなくらいに
コンサート堪能してきた。なきそうになった。
2000年~2005年の私ほんと好きすぎてやばかったもんなー。懐い時代を思い出した。
やっぱコンサートは毎年1回くらい行きたい。またファンクラブ入ろうかな。

前日に友達の結婚お披露目パーティー行ってめいっぱいしゃべって飲んで祝ってきた!
おめでとう!お幸せに!!
…ところで周り結婚ラッシュすぎる。なに、歳のせいなの?なんにせよめでたいです。

終ってから直で先生ちでぢゅん子と零合宿。
(Wiiもってないから持ってる先生ん家におしかけるうざい2人組)
クリアしてきたよー!ぢゅん子が。(笑)
序盤あんまりにもお化けにビビるぢゅん子がおもしろかわいいので交代制なしにして
あんたがずっとやるといいと途中から横でTV&ぢゅん子鑑賞に走りました。
BLフラグも立ったし(え)楽しかったー。EDもっとあれば二週目プレイするのになー。
やっぱ天野月子EDソングはほんとハマるよ!最後なんてさみしいな。

先生おじゃましましたー!今度はディズニーいこうねー!!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]