忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソウルメイト3人と伊豆の修善寺に一泊してきたよ。
ありえないくらい濃いーーーー旅行になった。

ちょっとした散策のつもりだったのにけわしい山道往復1キロの登山になったり
(ヒールでとかありえねええ。私じゃないけど)
仲居さんのうっかり大暴走攻撃にあって、たまらず「チェンジ!」と叫んでみたり
(半端ない粗相のくり返しだった)
しまいには、渋滞で片道35分のはずが4時間バスに軟禁されて
予約した特急電車に乗れず鈍行で岐路に着いてみたりと
本当にありえないづくしだったんだぜ。

なんかおかげで腐トークいっぱいしようねっていってたのに
気付けば往復の電車くらいでしかできてない…無念!!
宿ではなぜかトランプに無言で白熱したりバス内ではそれどころじゃなかったり。
…いや、まて。私以外は萌え携帯小説をがっつり?見てた気もするけど。
そんで「あっまーい」とか「設定に納得いかない」とか言ってた気もしますけど。
ぜんぜん渋滞なんてきにしてねええ。腐女子すげえ。

でも楽しかった!!癒しとはちょっと違う方向にいったけど
あ、でも滝は癒された。
これはこれで思い出深い旅行になったなーと。

ついでに問題の仲居さんがちょっとかわいい臨時のバイト少年だったら
あの粗相の数々も萌えると思うんだ!と常に腐転換☆
自分の働いてる宿の温泉の数がいくつかわかんなかったり
プルプルした手つきでお椀を畳にひっくりかえしたり
そんでお盆に落ちてる天ぷら手で拾ってそのまま出したとしても…
やっぱそれはどうだろう…。なしだよなー。

あ、でもクレーム言ったらすっげーいろいろサービスしてくれました。
基本はいい宿なはず。しつけはちゃんとしないともったいないなーと思う。

そういえば、鈍行での修善寺から家に付く時間と
東京行く時間がたいして変わらない事実に驚愕した!早く帰れたけど複雑だよ。
 

DSCF0482.jpg














↑泊まった宿の部屋から。川が流れてるんだよ。

2008091800110000.jpg



















↑浄連の滝。水面がきれい!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]